FOLLOW US

UPDATE|2020/06/02

日比美思・福田愛依・高石あかり 若手女優との “参加型ZOOMイベント” 開催決定

(左から)福田愛依・日比美思・高石あかり

女優として活動中の日比美思、福田愛依、高石あかりの3人による参加型ZOOMイベントの開催が決定した。

今年2月に行われた舞台『バレンタイン・ブルー』での共演がきっかけで意気投合した3人。31日には、オンライン会議ツール “Zoom” を用いてタイトルを『#ひびふくたかちゃん三姉妹』と名付け、約40分間配信を行なった。

配信の際に「3人でまた配信したい」「ファンの方々とオンライン上で交流したい」という話になり、配信中にも、ファンから「見に行きます」「楽しみ」などの多くのコメントが寄せられた。そして配信からすぐに、6月7日(日)に有料イベント『#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント』を開催することが決定。ファンからは、「はやい!!!嬉しい嬉しすぎる!申し込んできた!!」「三姉妹さんスタッフさんありがとうございます、、、急いで申し込みます」など喜びのコメントが大量に寄せられた。

『#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント』のチケット販売は6月2日(火)23:59まで行なっている。


▽『#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント』
配信日:6月7日(日) 13:00

RECOMMENDED おすすめの記事