FOLLOW US

UPDATE|2020/06/03

『今日好き』で話題の美少女・高橋かの、『週プレ』で初グラビアを披露し話題に

高橋かのTwitter(@ kano2001825)より

モデルの高橋かのが1日(月)、初めてグラビアに挑戦した『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

【写真】圧倒的透明感… 高橋かのの初グラビアオフショット

人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)に出演し、“かのぴっぴ”の愛称で同世代から絶大な支持を得る高橋かの。今年高校を卒業し、『TEENS Magazine』の専属モデルに抜擢されるなど、さらなる飛躍に期待がかかる。

高橋は1日、「なんと! 今日発売の週刊プレイボーイでグラビアに初挑戦してます! いつもと違うかのの雰囲気に注目してもらえたら嬉しいです!」とTwitterを更新。透き通る白肌がまぶしいオフショットオフショット2枚を公開した。

投稿には「かわいいし大人っぽい感じのもあっていいですね」「いつもと違う雰囲気で新鮮」「まさかかのぴのグラビアが見られる日が来るとは」「意外な挑戦で驚きだけど、可愛いのは変わらない!」とフレッシュな姿を絶賛する声が相次いだ。

さらに、誌面未掲載の秘蔵カットが、週プレnet Extra(http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/)にて配信されている。

▽高橋かの
Twitter:@kano2001825
Instagram:kano0825

【あわせて読む】石田桃香、同棲の距離感が楽しめる『週プレ』オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事