FOLLOW US

UPDATE|2020/06/09

似鳥沙也加の美しすぎる体型作りの秘訣を公開、ビフォーアフター写真にファン賞賛

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

グラビアアイドルの似鳥沙也加が7日、Twitterを更新。グラビア開始当初の写真と現在の写真を公開し、話題を集めている。

【写真】似鳥沙也加のレアなグラビアデビュー当初と、鍛え抜かれた現在の写真

“インスタグラビア”の先駆者として、絶大な人気を誇る似鳥沙也加。セクシーなグラビアショットをInstagramに投稿し続けており、現在フォロワー数は91万人を超えている。

女性から体型管理について聞かれることがあったことから公開された今回の写真。グラビアを始めた時と、現在の体型が比較できるような水着カットを披露した。 現在の写真の方がすごく引き締まった印象だが、驚きなのが体重はどちらも一緒。ツイートでは「体全体の体脂肪は落ちないように内臓脂肪だけ落とすように筋トレをしたよ!」と美しいスタイルを作り上げる秘訣を教えてくれた。

ファンからも「本当に似鳥ちゃんのスタイル理想的すぎるからわたしも似鳥ちゃんみたいになれるようにがんばるねっっ」「日々自分の身体と向き合って理想の体型を作る努力が素晴らしいです! 」「人に見られる仕事のプレッシャーの中でこの成果は本当にすごい」と彼女のストイックな体型作りに称賛の声が寄せられた。

似鳥沙也加が“攻めまくり”のデジタル写真集『Lucid Dream』(スクウェア・エニックス)は現在発売中だ。

【あわせて読む】「胸がこぼれそう…」似鳥沙也加の“見えそうで見えない”際どショットに絶賛の声

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka

RECOMMENDED おすすめの記事