FOLLOW US

UPDATE|2020/06/12

ゼロイチ・伊織いお、史上最高のハイレグカット&大迫力ヒップを公開

伊織いお

ゼロイチファミリアに所属するグラビアアイドル・伊織いおが11日(木)、自身のインスタグラムを更新。8日(月)に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

【写真】伊織いお、史上最高のハイレグと大迫力ヒップ

伊織いおは、昨年12月に発表された「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞を受賞。B90・W58・H90の大迫力ボディで人気を集め、アイドルとして活動しながら、普段は建築系の会社に勤務する“OLグラドル”としても話題だ。

今回公開されたのは、紫の変形ハイレグ水着のオフショット。「私史上最高ハイレグだったかも ちゃんと最後まで見てね」とのコメントとともに4枚のオフショットを投稿。90センチのボリューム感たっぷりのバストを強調したカットから、最後は面積少なめの水着からこぼれ落ちそうなバストと90センチの大迫力ヒップの写真を公開した。

「エロスの塊だ」「これぞ尻ですね!」「最後までゆっくり見ました。鼻血でました」などといったコメントとともに1万人をこえる「いいね!」が押されている。

▽伊織いお
Instagram:iocos69

【あわせて読む】グラビア界の希望・伊織いおの最新DVDカット【写真14点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事