FOLLOW US

UPDATE|2020/07/10

桃月なしこが魅せた極上美バスト、思わず触れたくなる柔肌アザーカットが公開

(c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)

桃月なしこが10日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)にの表紙に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】透き通るような柔肌…桃月なしこの水着アザーカット

表紙掲載に「率直に言うととにかく嬉しいです!」と喜びを爆発させた桃月。お気に入りの衣装については、モスグリーンの水着と白い“ゆるニット”をあげ、「モスグリーンの水着って衣装で着ることがなかなかなかったんですが、いざ着てみたら意外としっくりくるなと思って。ゆるニットは、やっぱりフェチ要素があるというか、服着ている方が色っぽく見える時ってありませんか? まさにそれだなと思って気に入っています」とその理由を説明した。

撮影のコンセプトは「自然体」。「あまりバチッとポージングを決めるよりも自然に動く中でのポージングを求められたのですが、やっぱりカメラを向けられるとポージングをしてしまったり表情を作ってしまう癖があるので、難しかったです」と振り返りながら、「スタッフの方々にもアドバイスを頂きながら頑張って撮った今回のカット、皆さんにも気に入ってもらえたらいいですね」とアピールした。

最後に今後挑戦したいことを聞かれると「いずれはプロデュース業とかをやってみたいのですが、その為には今させてもらえる仕事を精一杯やってまた次に繋げられるようにして、まずは世間や業界の方の知名度と認知度をあげて、自分が新しいことを始める時に協力してくれる人を増やしていきたいなと思っています」と語った。

【あわせて読む】桃月なしこ“圧倒的なプライベート感” 超接写グラビア水着アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事