FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

AKB48 柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

AKB48 柏木由紀

AKB48の柏木由紀が6日(月)、Instagramを更新。“出来る女感”に満ちた写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】柏木由紀の “出来る女感”に満ちた脚組みショット

柏木は6日(月)、「ホワイトボードと椅子のおかげで絶妙に出来る女感、もしくは出来る女感を出したい女、といった感じになりました。無理して脚まで組んじゃって。よく頑張りました」とInstagramを更新。柏木がYouTubeの動画にて「買ったけど着たことがない服」のうちの1着を着た写真を公開した。

投稿には「似合いすぎだよほんと」「白似合うの素敵です」「セクシーな上司感出てる」「女神みたいだ」「女子が憧れる色気」「脚綺麗」など絶賛の声が寄せられた。

AKB48は最新曲『離れていても』を7月1日に配信リリース。公式YouTubeではMVが公開され、80万回以上再生されている。

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

【あわせて読む】AKB48柏木由紀が前田敦子の衣装を着用、エモすぎる写真にファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事