FOLLOW US

UPDATE|2020/06/19

AKB48柏木由紀が前田敦子の衣装を着用、エモすぎる写真にファン歓喜

柏木由紀(AKB48)

AKB48の柏木由紀が18日(木)、Twitterに2枚の衣装写真を投稿。エモすぎる内容にファンを中心に大きな話題を呼んでいる。

【写真】柏木由紀が10年前の衣装を着たエモすぎる写真

柏木が投稿したのは自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で公開した「踊ってみた動画」のオフショット。2回目となる「踊ってみた動画」は、「衣装を着て踊ってみた」と題し、2010年発売シングル『ポニーテールとシュシュ』、2008年発売シングル『大声ダイヤモンド』を披露した。

10年前の衣装に「恥ずかしい」とコメントしつつも、以前と変わらない着こなしをしている柏木。『大声ダイヤモンド』では、ジャケットあり・なしの2パターンの衣装があったらしく、当時、グループの中では後輩だった柏木はジャケットなしの衣装を着用していたそう。しかし、今回の動画ではジャケットあり衣装を着用。元AKB48の前田敦子の衣装を着用させてもらっていた。

そんなエモーショナルな衣装写真にTwitterでも、ファンから「エモ中のエモ!」「ゆきりんは根っからのアイドルなんだなと実感させられますね」「それにしても、10年前の衣装と10年以上前のあっちゃんの衣装が入るスタイルを維持しているのが凄い」と絶賛コメントが多く寄せられた。

柏木由紀YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では衣装を着て実際に踊っている動画が配信中だ。


▽柏木由紀公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事