FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

“見てみな?飛ぶぞぉ”川崎あや、伝説のくびれ&美ヒップカットで突然降臨

川崎あや引退写真集 『 ジャパニーズ グラビア 』(集英社)

今年3月に引退した川崎あやが13日(月)、Twitterを更新。ハイレグ水着2点のバックショットを公開し、話題を集めている。

【写真】飛ぶこと間違いなし!川崎あやの艶やかな美尻カット

引退後の現在は「隣の蒲田さん(公式)」のアカウント名で、元所属事務所であるゼロイチファミリアの後輩たちをはじめ、グラドルを中心としたアイドルたちの可愛い写真をリツイートしまくっている川崎。

昨年7月には、NMB48横野すみれの初水着グラビアを絶賛してツイートで拡散、横野がブレイクするきっかけを作るなど、そのグラビアアイドル鑑識眼には定評があるが、今回はなんと自らの水着姿を投稿。

「可愛い子を見ていると疲れもぶっ飛びます」とのツイートの後に、「グラビア見てみな?飛ぶぞぉ!!!!!!!!」とネットで流行している長州力の名言をもじったコメントとともに、グレーのスポーティーな水着と、ヒップも艶やかな真っ赤なハイレグ水着のバックショットを公開した。

これを見たファンからは「ぶっっっ飛びましたー!」「女神さまありがとうございます」「ヒップラインたまりません」「これは…、あの伝説のくびれッ!」と絶賛の声が相次いでいる。鏡に映る顔こそぼかし加工がされているものの、プリっと引き締まったヒップと見事なくびれは、川崎あや本人に間違いなしと誰しもが確信したようだ。

【あわせて読む】川崎あや、バニーガール姿を公開 3カ月ぶりの投稿に海外からも絶賛の声

▽隣の蒲田さん(公式)ツイッター
@kawasaki_aya

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事