FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

えなこが“素に近い”純白ピュアビキニで『週刊少年チャンピオン』に登場、コラボコスプレも披露

『週刊少年チャンピオン』33号(秋田書店)

人気コスプレイヤーのえなこが、16日(木)に発売の『週刊少年チャンピオン』33号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場する。

【写真】えなこの“素に近い”純白ピュアビキニ

えなこの巻頭グラビアは特大13ページ。水着グラビアに加えて、同誌連載作品の『メイカさんは押しころせない』(佐藤ショーキ)と、『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』(矢村いち)とのコラボコスプレも披露している。同号には、付録としてえなこの両面BIGポスターが付き、QUOカード応募者全員サービス企画も実施している。

えなこは同誌初登場に対して「初登場で表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです。水着衣装では、ナチュラルさを意識して黒髪のウィッグを用意して、かなり薄いメイクで撮影していただいたので"素に近いえなこ"に注目していただけたらと思います。作品ともコラボさせていただいたので、ぜひ漫画と合わせて見ていただきたいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】えなこが妄想女子高生奥様に、“おヘソチラ見せ”SEXYセーラー服姿を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事