FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

HKT48 大注目の中学3年生・石橋颯の幼少期の成長写真に先輩・松岡菜摘もメロメロに

HKT48 石橋颯

HKT48の石橋颯がTwitterに投稿している幼少期の写真が可愛すぎるとアイドルファンをざわつかせている。

【写真】松岡菜摘もメロメロ、石橋颯の幼少期写真

HKT48 5期研究生の石橋颯(いしばし いぶき)。その可愛らしいルックスとキャラクターで新世代の中心メンバーとして注目を集めている。また、中学3年生ながらも、特技はキックボクシングとその見た目からは想像のつかない一面も持つ。

そんな石橋は現在、Twitterで0歳から順に1年ずつ成長した幼少期の写真を投稿中。面影の残る可愛らしい赤ちゃん時代からどんどん成長していく姿に、投稿を見て親気分になる人が続出している。

17日(金)22時現在、9歳までの写真を投稿。リラックマの服を着た9歳の石橋の写真にファンからは「いぶっクマだね」「こんな愛しい生物初めて見た」とあまりの可愛さにメロメロコメントが多く寄せられている。また、グループの先輩である松岡菜摘も「くぁっ!!」と反応しており、心撃ち抜かれた様子だった。

【あわせて読む】HKT48 森保まどか、美脚が眩しいミニスカディーラー写真が「美人すぎる」と話題に

▽石橋颯
Twitter:@ibuki1484_hkt

RECOMMENDED おすすめの記事