FOLLOW US

UPDATE|2020/07/18

川崎あやが破壊力抜群の超接写バスト写真を公開「誰のでしょう?」にファンは…

隣の蒲田さん(公式)Twitter(@kawasaki__aya)より

芸能界を引退した川崎あやが17日(金)、Twitterを更新。バニーガール姿のバストの超接写写真を公開した。

【写真】こちらが答え川崎あやの顔入りバストアップ写真と全身写真

引退後の現在は「隣の蒲田さん(公式)」のアカウント名で、元所属事務所であるゼロイチファミリアの後輩たちをはじめ、グラドルを中心としたアイドルたちの可愛い写真をリツイートしまくっている川崎。17日には「おっぱぁぁぁぁぁあ」というコメントとともにバストのどアップ写真を公開。続けて、「ふぇぇぇえ誰のおっぱーかなぁ 分かる人いますかね?」と質問を投げかけた。

これは川崎が表紙を務める『ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーンVol.4』(大日本絵画)の自身のオフショット。もちろんほとんどのファンも答えは分かっており、投稿には「あやちゃん、俺はそれがきみであることを知っています…」「ノーズアートクイーン、前回に引続き買いました」といったコメントが寄せられた。

川崎もその1時間後には今度はアップではなく、顔まで写ったバストアップの写真と全身の写真2枚を公開し答えを明かした。こちらの投稿には「素敵」とそのスタイルを絶賛する声や、購入を報告する声が多数寄せられている。

【あわせて読む】一糸まとわぬ姿も披露、 川崎あや引退写真集「ジャパニーズ グラビア」アザーカット

隣の蒲田さん(公式)Twitter
@kawasaki__aya

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事