FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

KING∞RAGEぷりん、同一人物とは思えない衝撃高校デビュー写真がネットで大バズり

ぷりん Twitter(@purin_kingrage)より

アイドルグループKING∞RAGEのぷりんがTwitterに投稿した、中学と高校の比較写真がすごすぎるとネットで話題を呼んでいる。

【写真】同一人物とは思えない、ぷりんの中学時代と高校時代の比較写真

かわいい(KING)とロック(RAGE)を融合したアイドルグループ「KING∞RAGE」。2019年に加入した白担当のぷりんは、猫耳メイド服動画をSNSに投稿すると大バズり。キュートなルックスでアイドル活動だけなく、日々SNSを盛り上げている。

そんなぷりんは、28日にTwitterで中学時代と高校時代の写真を並べて投稿。「久々に会った中学の同級生が高校デビューしすぎてたやつ(実話)」と自分のことをストーリー仕立てのタイトルにして公開したが、その写真があまりにも衝撃すぎて注目を集めている。

中学時代の写真は黒髪でぽっちゃりとした印象だが、高校時代の写真ではダイエットにも成功しておりハイトーンヘアでキュートな出で立ちに大変身している。この努力の結晶である投稿にネットでは大盛り上がり。30日(金)13時現在、いいね数は7.3万を超えている。

また、ぷりんは「元々食べ過ぎだったのもあるけど食事制限と、炎天下の中弓道着着てたのと、弓道着の腰の締めつけとかで痩せたかも…弓道は痩せるぞ〜姿勢よくなるし胸筋付いて胸綺麗になるし」とダイエット方法も告白。

この投稿に男性ファンのみならず、女性ファンからも多数のコメントが届いており、「私も頑張ろう〜て思った、痩せる〜」とダイエットを頑張る女性を勇気づけている。

【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に「前世でどんな徳を積んだんですか?」

▽ぷりん
Twitter:@purin_kingrage
Instagram:purin_kingrage

RECOMMENDED おすすめの記事