FOLLOW US

UPDATE|2020/08/01

脱いだらすごかった…くりえみ流量産型女子にファン騒然「むしろ量産して下さい」

この量産型女子が脱いだら… くりえみTwitter(@kurita__emi)より

グラビアアイドルのくりえみが31日(金)、Twitterに量産型女子に変身した水着写真を投稿した。

【写真】量産型女子と思いきや……、脱いだらすごかったくりえみの豹柄水着

"SNSのフェチ天使"の愛称でこれまで数々のフェチ写真で男心を掴んできたくりえみ。今回は、流行りの量産型女子をイメージした写真を公開した。

量産型女子とは男性アイドルの現場にいるピンクやフリルなど可愛いものを身につけた女性たちのこと。推しのことを意識しているため、モテ度は高いが、同じような服を着た女性たちが多いことから名付けられた。地雷メイクとあわせて、今年、そのメイク術が大流行した。

くりえみもハーフツインテールに、ピンクをベースにしたメイク、洋服とモテ度MAXな量産型女子になったかと思いきや、2枚目の写真では、ヒョウ柄の水着姿で圧巻のプロポーションを披露。「量産型女子、脱いだら量産型ではなかった」との言葉通り、脱いだら量産型どころか唯一無二の存在だったというギャップに心を鷲掴みにされるファンが続出した。

投稿には「このレベルが量産される日本には夢がある」「くりえみしか勝たん」「むしろ量産して下さい」と、絶賛コメントも多く寄せられた。

【あわせて読む】くりえみ、ノーブラの日に天才的ショットを公開しファン感嘆「天才なのでは?」

▽くりえみ
Twitter:@kurita__emi
Instagram:kurita__emi
公式サイト(https://www.kuriemi.com/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事