FOLLOW US

UPDATE|2020/08/03

“奇跡の18歳”寺本莉緒がヤンマガ表紙で魅せる一夏の恋、YouTubeで撮影秘話も生配信

寺本莉緒

女優の寺本莉緒が3日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)36・37合併号の表紙・巻頭グラビアに出演。YouTubeチャンネル「りおのこと。」も開設した。

【写真】美ボディきらめく寺本莉緒が表紙を務めた『週刊ヤングマガジン』カット

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞、今年3月に1st写真集「CURIOSITY」を発売した。今回表紙を飾ったヤングマガジンに関しては「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。」と注目のポイントを話している。

また、YouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設にあたり寺本は「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!」と意気込みを話しており、初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った『週刊ヤングマガジン』の撮影の舞台裏も公開される予定だ。

▼寺本莉緒コメント
「こんにちは寺本莉緒です!みなさんヤングマガジンゲットしてくださいましたか?笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方は是非!また本日より、寺本莉緒公式YouTubeチャンネル「りおのこと。」を始めることになりました!プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください」

▽寺本莉緒YouTubeチャンネル「りおのこと。」
https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q?view_as=subscriber
初回放送:8月3日(月)22:00~ライブ配信予定
ライブ配信URL:https://youtu.be/_F9kW6H3-5M

RECOMMENDED おすすめの記事