FOLLOW US

UPDATE|2020/08/03

難波の秘密兵器・NMB48安部若菜、濡れた美バストが瑞々しいオフショット公開

NMB48安部若菜

NMB48の安部若菜が1日(土)、Twitterを更新。7月30日(木)に発売された『月刊エンタメ』9・10月合併号グラビア撮影時のオフショットを公開した。

【写真】白いブラウスをはだけ、瑞々しい胸元が露わになった安部若菜

2018年1月にドラフト3期生としてNMB48に加入。7月に19歳になったばかりの安部は現役大学生として経済を学ぶかたわら、小学生の頃から親しんでいる落語ではWEB連載も持つなどNMB48きっての知的ビューティー。7月30日に発売された『月刊エンタメ』では、初の水着グラビアを披露している。

安部は1日、Twitterにて「#月刊エンタメ さん発売中!この写真では分からないけど、とっても濡らされてます ぜひ誌面でチェックしてね〜」と、たわわな美バストが露わになった水着オフショットを公開。

白シャツをはだけ胸を寄せた大人なグラビア姿にファンから「知らなかった…これほどとは」「NMBはなんぼ秘密兵器があるんやー」「「普段の知性溢れるわかぽんから一変…、永久保存ものです(笑)」「わかぽん、グラビアもガンガンやって欲しいなぁ」など今後のグラビアに期待を寄せる声が相次いでいる。

【あわせて読む】“48グループ史上最高BODY” NMB48横野すみれ、海の日に破壊力MAXの豊満ボディを公開

▽安部若菜Twitter
@wakapon48

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事