FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

CYBERJAPAN DANCERSがSEXYなランジェリーで挑発、あの人気番組へのオマージュグラビアを披露

サイバージャパンダンサーズ 上の網タイツ着用の女性から時計回りにMIRIN、KAREN、RIO、RENA、KANA、KANAE、HARUKA、KAZUE、KOZUE、JUNON(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

サイバージャパンダンサーズの人気メンバー10名が4日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。 

【写真】CYBERJAPAN DANCERSの圧巻のプロポーション、ほか『FLASH』掲載カット

シーズン3でカップルになった友永真也と岩間恵が入籍したことでも話題になったAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。発売中の『FLASH』では、サイバージャパンダンサーズのメンバーMIRINがバチェラーに扮し、人気メンバーKAREN、KAZUE、KANAE、KOZUE、JUNON、RIO、KANA、MIRIN、HARUKA、そしてFカップの新人・RENA総勢10人で「サイバチェラーダンサーズ」としてグラビア撮影に挑んだ。

バラを勝ち取るため、SEXYなランジェリーやビキニで挑発しまくる彼女たちの熱い闘いが誌面で繰り広げられる。また、今回の撮影でグラビアデビューとなる新人のRENAからのコメントが届いた。

サーバージャパンダンサーズに入ったきっかけについて「もともと興味があったんです。オーディションがあることも知っていたのですが、当時働いていた仕事にも集中したかったので諦めていて。そんなときにボスからインスタの投稿にいいねされて…。人前に出ることが好きだったし、人生一度きりなので後悔したくないと思い、入ることを決めました」と語ったRENA。

初めてのグラビア撮影は「先輩9人に私ひとりだけ新人で、スタジオへ向かう大型バスでは本当に緊張が止まらなくて(笑)」というが、「でも、ヘアメイクしているときに先輩方からの優しく声をかけてもらったりしているうちに緊張がほぐれていき、同時にワクワクが止まりませんでした」と振り返った。

最後にRENAさんを知ってもらうために自己紹介をお願いします、と水を向けられると、「5人姉弟の3番目。とにかく明るく元気でやると決めたことはやり通す性格です。新体操とダンスを習っていたので体は柔らかいほうだと思います。飲食店経営の経験もあり、若くして社会のことを学べたのでメンタルには自信があります! 寝起きの良さはピカイチで自転車を漕ぐ速さは光の速さ(笑)。中高生時代は『盛り漕ぎの神』と周りから言われていたくらい速かったです。でも、その自転車を漕いていたお陰で美脚になれたと思っています。よかったら『RENAパイン』って呼んでください」と元気よくアピールしてくれた。

なお、今作のデジタル写真集が8月31日(月)に発売されることが決定している。また、『FLASH』同号の表紙は女優の朝比奈彩が飾り、テレビ朝日アナウンサー田中萌の初グラビアをはじめ、芦名星、紺野ぶるま、RaMuなどのグラビアが掲載される。

【あわせて読む】RaMuが『FLASH』でたわわなHカップ美バスト&ハイレグレオタードを披露

RECOMMENDED おすすめの記事