FOLLOW US

UPDATE|2020/08/05

=LOVE 大谷映美里、2年前のライブオフショットを公開、美脚際立つ制服写真が話題に

大谷映美里

=LOVEの大谷映美里が4日(火)Twitterを更新。2年前に行われたライブの写真を投稿した。

【写真】その美脚に思わずドキリ、全力で踊る大谷映美里

大谷映美里が「2年前だねぇ。」とのコメントともに投稿したのは、制服衣装を着てステージで踊る大谷の姿をコラージュした4枚の写真。

この写真は、2018年7月1日に日比谷野外音楽堂で開催されたイコラブ3枚目のシングル『手遅れcaution』全国握手会にて行われた特別ライブの際に撮影されたもので、このライブではデビューシングル『=LOVE』やセカンドシングル『僕らの制服クリスマス』など全10曲を熱唱している。

ロングヘアを振り乱して全力で踊る姿とカメラ目線のキュートな表情が収められた写真には「もう2年たったのかぁ、この日の日比谷は楽しすぎて最高だったな」「手遅れの衣装似合う!2年前もめちゃくちゃ可愛いのにさらに可愛くなっててすごい」「2年前のミリも尊いね、尊いよ…」「この頃はまだみりにゃを知らなかった。もっと早くから知っていたかった」など新旧ファンから多くの声が寄せられている。

▽大谷映美里Twitter
@otani_emiri

【あわせて読む】大谷映美里の美脚際立つショートパンツ姿にドキッとするファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事