FOLLOW US

UPDATE|2020/08/08

あまつまりな、神々しすぎるセーラーウラヌスのコスプレに「重要文化財として保存しなければ」の声

あまつまりなTwitter(@R_Ap8_)より

あまつまりなが7日(金)、自身のTwitterでセーラー戦士にコスプレした姿を公開し、大きな注目を集めている。

【写真】完成度が高すぎる!あまつまりなのクールな「セーラーウラヌス」コスプレ

完璧すぎるルックスとスタイルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつまりな。グラビアだけでなく、コスプレイヤーとしても活躍している彼女は「久々のキャラコス本当に楽しかった」と、アニメ『美少女戦士セーラームーン』シリーズに登場するキャラクターのコスプレをした写真を連投した。

あまつの他に、ありかみう、水瀬ちか、のらねこ、やなぎばころんの4人もセーラー戦士のコスプレしており、5人全員が並んだ写真はまるで本物のようなクオリティと迫力がある。ちなみに、あまつは中性的な見た目でファンも多い「セーラーウラヌス」にコスプレしており、普段のあまつと少し雰囲気の異なるクールな表情をみせた。

このコスプレにファンからも「あまつ様ウラヌスめっちゃ合いますね最高です」「この写真は重要文化財として保存しなければならない」「神々しい」と絶賛コメントが多く寄せられている。なお、あまつは「同じメンバーで内部太陽系戦士もやるんだ〜」と宣言しており、さらなるコスプレ姿に期待する声も多かった。

【あわせて読む】やなぎばころん、あまつ様とのシスター衣装の“聖なる”2ショットを公開「神々しい」

▽あまつまりな
Twitter:@R_Ap8_
Instagram: r_ap82_
FCサイト(https://www.amatsusama-fc.com/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事