FOLLOW US

UPDATE|2020/08/11

立野沙紀「ヤングチャンピオン」グラビア初登場、透明肌が露出したナチュラルショット披露

立野沙紀

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀が、11日(火)発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)センターグラビアに初登場した。

【写真】透明肌が露出した立野沙紀のナチュラルなグラビアショット

容姿端麗なルックスと透明感あふれる美ボディを武器に、今年2月にグラビアデビューを飾ってから多くの注目を集めてきた立野沙紀。今回はその"史上最も可愛い劇団員"の看板にふさわしい、美形な容姿が際立つ自然体なスタイルのショットを多く披露した。自身も「今までよりもさらにナチュラルな私を見せられているかなと思います」と語っており、彼女とのプライベート感を味わえるような仕上がりとなっている。

▽立野沙紀コメント
「今回はとても可愛らしい一軒屋のスタジオで、終始、自然体な雰囲気で撮影させて頂くことができました。布団にくるまってダブルピースをしたり、枕を頭の上に乗っけてバランスをとってみたりと、今までよりもさらにナチュラルな私を見せられているかなと思います。また、自粛期間があけてから久しぶりの撮影だったこともあり、カメラマンさんに色々な表情のアドバイスを頂きながら撮影しました。ベッドの上から撮影して頂いたカットは、出来上がったお写真を見た時に自分でも『自然だなあ』と思うくらい、ナチュラルな表情を見せられているので特におすすめです!」

なお、立野は劇団時間制作とのオンラインコラボ舞台「大人になる、には」に出演中だ。

【あわせて読む】 劇団4ドル50セント・安倍乙、豊満美バストと見つめる視線に釘付け

RECOMMENDED おすすめの記事