FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

令和のハイレグクイーン・夏本あさみのスケスケ極上ランジェリー写真に「興奮MAX」

夏本あさみTwitter(@natsumotoasami)より

グラビアアイドルの夏本あさみが、自身のTwitterで頑張る人たちへ水着写真を送り注目を浴びている。

【写真】令和のハイレグクイーン・夏本あさみが魅せる極上のランジェリーショット

愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター、グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ。今年5月から6月にかけて『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として開催された「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」で見事1位を獲得した。

夏本は、「今日も1日疲れたなぁ。明日もしんどいんだろうなぁ。…あ、あしゃみん更新してるじゃん。そんな風に一瞬でもあなたからストレスを取り除けると願って」というコメントともに、グラビア写真を投稿。美しい背中とヒップを映し出したバックショットに、シースルーから透けた肌がセクシーな正面ショットと、持ち前のスレンダーボディを余すことなく披露し、ストレス社会で頑張る人たちにエールを送った。

この夏本からの嬉しい応援に「その優しさに、本当にありがとうだよ」「あしゃみんの可愛い姿をみて、疲れた体をクールダウンしてます」「ストレスぶっ飛ぶどころか…興奮MAX」と元気や癒しをもらう人が続出した。

【あわせて読む】夏本あさみが大胆水着で“魅惑の腰カーブ”を披露【写真15点】

▽夏本あさみ
Twitter:
@natsumotoasami

RECOMMENDED おすすめの記事