FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

レースクイーンの神尾美月『週刊プレイボーイ』でついに水着初解禁、スレンダー美ボディを披露

神尾美月(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ『週刊プレイボーイ』35号(集英社)

レースクイーンの神尾美月が、8月17日発売の『週刊プレイボーイ』35号(集英社)のグラビアに登場している。

【写真】神尾美月他、沢口愛華、天木じゅん、十味、奈月セナらの『週刊プレイボーイ』の掲載カット

「日本レースクイーン大賞2019」で大賞を受賞し、現在、SUPER GT ARTA GALSとして活躍中の神尾美月。今回、『週刊プレイボーイ』では遂に初水着を披露し、グラビア界に参戦。ビキニ姿で、抜群のスレンダーボディを披露している。

初の撮り下ろしグラビアに対して、神尾は自身のTwitterで「とっても綺麗に艶やかに撮ってもらったので早く皆に手に取って読んでほしい」とコメント。ファンからは「おめでとう!」という祝福の声が飛び交った。

なお、同号には沢口愛華、十味、真っ白なキャンバス・小野寺梓、天木じゅん、奈月セナ、日向葵衣のグラビアも掲載している。また、『キン肉マン』の連載が本誌に帰還し、最新シリーズ第1話を一挙に読むことができる。

【あわせて読む】似鳥沙也加と篠崎こころが胸元も露わな美肌レースクイーン姿を公開【写真6点】

RECOMMENDED おすすめの記事