FOLLOW US

UPDATE|2020/08/15

そよん、透明肌と谷間のぞく私服姿が可愛すぎると話題に「中の服は見えて良いやつだよね?」

そよんTwitter(@soyon_1231)より

モデルのそよんが14日(金)、Twitterを更新。谷間がのぞく私服姿が可愛すぎると話題を呼んでいる。

【写真】キャミソールから谷間がのぞくキュートなそよんの私服姿

関西コレクション2019にも出演した韓国人モデルのそよん。今年2月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビューすると、SNSで一気に話題となった。その後も『週刊プレイボーイ』に出演するなど注目を集めている。

そよんは「みんな毎日頑張ってて偉いし尊いから盛れたそよんさんあげる」と自撮り写真を投稿。爽やかなトップスの胸元は大きく開いており、透き通るような白肌とキャミソールの下から谷間が少しのぞいている。

このキュートなそよんの写真に元気をもらうファンが続出。「そよんさん可愛セクシーすぎる!」「いや尊い、なにそれ盛れすぎですって」「めちゃめちゃかわいい!ちなみに中の服は見えて良いやつだよね?(笑)」と絶賛コメントが数多く寄せられた。

【あわせて読む】そよん、裾から覗く白肌眩しい大きめTシャツ姿を公開「履いてるか履いてないかはご想像に」

▽そよんTwitter
@soyon_1231

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事