FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

現役理系女子大生・舞子、Hカップの新星が沖縄で『FLASH』初撮りおろし

舞子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

この春、大学入学を機に上京した熊本の原石・舞子が、25日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場する。

【写真】舞子ほか、ゆきぽよ・芦名星ら『FLASH』掲載カット

"熊本の原石"として、デビュー直後にヤングマガジンで表紙を飾るなど、18歳の期待のスーパールーキー舞子。初登場となる『FLASH』では、初々しい表情とHカップのド迫力ボディのギャップを魅せている。

▼舞子コメント
「沖縄での撮影は初めてだったので、何もかもが新鮮でした! 撮影はもちろん、海のきれいさにも感動しましたし、ご飯がとてもおいしかったです。あと、私“曇りのち晴れ女”なんですが、本当にその通りになったんです! 朝はどんよりしていても、夕方から急に天気が良くなったり、ロケも初日から最終日にかけてだんだんと天気が良くなって…(笑)」

なお、同号には表紙を飾るゆきぽよをはじめ、芦名星、三宮つばき、火将ロシエル、あいみん&ゆうみんがグラビアで登場する。

▽『週刊FLASH』
2020年8月25日発売
定価:480円(税込)
【あわせて読む】マツコ絶賛の森咲智美、窮屈な巨乳が"日本一エロすぎる"パイスラ写真が話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事