FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

『ボンビーガール』で話題の川口葵、初のグラビア掲載に反響「可愛くてスタイル抜群だなんて最強」

川口葵Twitter(@aoi112631)より

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)出演で話題の美女、川口葵が24日(月)、Twitterを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)から一部掲載カットを公開した。

【写真】想像を超える美ボディにファン急増、川口葵の『週プレ』カット

兵庫県明石市の港町から「女優になりたい!」と上京、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)でその模様が放送されるや否や「あの美女は誰?」と大きな話題となった川口葵。とんとん拍子で事務所所属が決定、『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューが決定と新たなシンデレラガールとして注目が集まっている。

川口は24日(月)、「週刊プレイボーイ宜しくお願い致します」と掲載カットとともにTwitterを更新。さらに「撮影緊張しましたが頑張りました ぜひ沢山の方に見ていただきたいです!!」と初グラビアの感想を綴った。

投稿には「思ってたよりもナイスバディでドキドキしちゃいました」「可愛すぎて声出た」「ナチュラルな感じが似合いますね」「可愛くてスタイル抜群だなんて最強」などの声が寄せられた。

また、このグラビアの撮影時の初々しい様子が25日(火)の22時から『幸せ!ボンビーガール』にて放送される。

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126

【あわせて読む】『幸せ!ボンビーガール』史上最大級の美女・川口葵が初の水着グラビアをお披露目

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事