FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

つんこ、「一緒にゲームしてくれそうな近所の姉ちゃん」コスが破壊力抜群と話題に

つんこTwitter(@tsunko_p)より

コスプレイヤーのつんこが26日(木)、Twitterを更新。美乳際立つ近所のお姉さんコスプレを公開した。

【写真】背もたれに乗せた迫力バスト、つんこの「近所の姉ちゃん」コスプレ

Twitterのフォロワー数が11万人を超えるなど、話題のコスプレイヤー・つんこ。アニメやゲーム関連のイベントで公式コスプレイヤーとして活躍するほか、ブシロードが展開するDJ×アニメ×ゲームの新プロジェクト「D4DJ」に出演するなど、活動の幅を広げている。

つんこは「一緒にゲームしてくれそうな近所の姉ちゃん」と、ラフな部屋着姿を投稿。露出感たっぷりな真っ白な透明肌はもちろん、椅子の背もたれに乗せた美乳が存在感を出している。その姿はまさに少年漫画に出てくるキャラクターのようだ。

この投稿にファンからは「ゲームに集中出来そうに無い…」「メロメロになりそうです」「ぼく大きくなったらつんこお姉ちゃんと結婚する!」と絶賛コメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】人気レイヤー・つんこ、「お尻と太ももえちえち」な宝鐘マリンのコスプレ披露

▽つんこ
Twitter:@tsunko_p

RECOMMENDED おすすめの記事