FOLLOW US

UPDATE|2020/09/17

紗雪、1年前の体型比較写真に「結局は細いあたりさすが」「両方とも素敵」の声

現在の紗雪/Twitter(@sayuki_cos)より

超次元ロマネスクの紗雪が16日(水)、Twitterを更新。1年前との体型比較写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】現在よりもさらに細い、紗雪の1年前のオフショット

セルフプロデュース系5人組アイドルグループ「超次元ロマネスク」のリーダー兼プロデューサー・紗雪。アイドル活動だけなく、長くしなやかな美脚を武器に、コスプレやグラビアでも活躍をしている。

紗雪は16日(水)、「太ることが一概に悪いとは言えない1年前と今の比較。成長しました」とTwitterを更新。現在のくびれと谷間ラインが美しいオフショットと、現在よりも細い1年前の写真を比較公開した。

投稿には「結局は細いあたりさすが」「くびれのとこが見てわかるほどちがう」「どっちも可愛いよぉ」「両方とも素敵だから困ります」などの声が寄せられていた。

また、紗雪は「1年前は痩せすぎてたのでは」という声に対し「正解!痩せすぎてもはや具合悪かった!笑」と返信。さらに「優しいフォロワーさんたちがどっちも良いって甘やかしてくれちゃう、、好きだよ、、でもでも!お腹と二の腕はもっと引き締めるように筋トレ強化して頑張ります!」と向上心をのぞかせた。

▽紗雪
Twitter:@sayuki_cos
Instagram:sayuki_cos

【あわせて読む】キズナアイが2人?えなこのコスプレオフショットにファン驚愕「豪華なツーショット」

RECOMMENDED おすすめの記事