FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

桃月なしこが『少年チャンピオン』に降臨、温泉デートで“圧倒的美貌&美ボディ”披露

『週刊少年チャンピオン』44号(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、10月1日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』44号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】思わず惚れ惚れとする桃月なしこの圧倒的美ボディ

愛知県出身の桃月なしこは、モデル、コスプレイヤーなどで幅広く活動中。昨年の10月には女性ファッション誌『bis』のモデルに抜擢されるなど、今、人気急上昇中だ。現在、放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に、敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演している。

『週刊少年チャンピオン』には好評につき3度目の登場。一緒に温泉旅行気分を味わえる、“圧倒的美貌&美ボディ”が詰まった13Pとなっている。また、同号には付録として桃月なしこの両面BIGポスターが付く。

桃月なしこは「皆さんの推し事のおかげで今回3回目の登場が決まりました。また新たな私を見せる機会をいただけてとても嬉しいです。胸の形と血管をホメていただくことが多いのですが、新しいチャームポイントも見つけてください」とコメントしている。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気全開な水着姿にファン悶絶「オフショットってレベルじゃねえぞ!」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事