FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

鈴木愛理のタンクトップ&ジーンズのオフショットが「素朴な感じがまたいい」と話題に

鈴木愛理オフィシャルサイトより

鈴木愛理が7日(水)、Instagramを更新。タンクトップにジーンズ姿でヘルシーなオフショットを公開した。

【写真】飾らないナチュラルさが魅力、鈴木愛理のラフなオフショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は7日(水)、Instagramを更新。「少し前の撮影のとき」のオフショットを公開した。さらに、ハッシュタグで「今日寒すぎないかッッ だから一旦帰宅した時に着替えたよ そしてそれよりも寒そうな画像をUPすることにより 目から入る情報がさらに寒いね」とあえてのタンクトップ&ジーンズの写真であるとを明かした。

投稿には「表情が素敵で見ていて飽きない可愛い」「生活感のあるエロスを感じました」「素朴な感じがまたいいね」「ナチュラルな表情が、とても素敵」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】二度目の始球式に挑むも…鈴木愛理が悔しさにじむショットを公開「悔しがってる顔もまたかわいい」

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事