FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

安達祐実、夫婦共作グラビアで『週プレ』に、夫婦愛が生む“作品としての美しさ”

安達祐実『週刊プレイボーイ』43号(集英社)(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

女優の安達祐実が12日(月)発売の『週刊プレイボーイ』43号(集英社)に登場している。

【写真】安達祐実、大原優乃、梅田彩佳らの極上グラビア

2歳で雑誌モデルとして芸能界デビュー。以後、子役から30年以上に渡って女優として活躍する安達祐実。今もなお、その美しさは健在で、先日はInstagramにあげた一足早いハロウィンの魔女コスプレが話題となるなど、精力的に発信を続けている。

そんな彼女が『週刊プレイボーイ』43号に久しぶりの登場。16ページに増ページされたセンターグラビアで見せるのは、夫のカメラマン・桑島智輝が撮り下ろす夫婦で作り上げた作品だ。

どこか懐かしい雰囲気のする風景に溶け込んだ安達祐実。川縁に佇む浴衣姿や田舎の少女のような服装で野菜を頰張る姿からは、可愛らしさ、腕白さなどが垣間見られ、和室で大きく背中の開いたワンピースを身にまとった姿からは妖艶さを感じる。本人の衰えぬ美しさが、ノスタルジックな雰囲気と相まって、そのルックスだけではない作品としての美しさが伝わってくるグラビアとなっている。

また同号には、大原優乃、梅田彩佳、坂田莉咲、篠原みなみ、優月のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】奇跡の38歳! 安達祐実が『CanCam6月号』史上最年長表紙モデルで登場

RECOMMENDED おすすめの記事