FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

篠原みなみが“あざとい×えちえち”グラビア披露「君の大好きひとりじめ」

篠原みなみ『週刊プレイボーイ』43号(集英社)(C)HIROKAZU/週刊プレイボーイ

モデルでコスプレイヤーの篠原みなみが12日(月)発売の『週刊プレイボーイ』43号(集英社)に登場している。

【写真】篠原みなみ、大原優乃、安達祐実、梅田彩佳らの極上グラビア

今年、自身で編集・投稿した「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女性第1位」という画像がバズった篠原みなみは、撮影会のモデルやコスプレイベントなどで活躍するインフルエンサーだ。

そんな彼女の単独グラビアが『週刊プレイボーイ』43号に掲載される。“あざとい”をテーマに撮り下ろしたグラビアは、ランジェリー姿の際どいショットが満載。スレンダーでしなやかな肉体は艶のある誘惑を醸し出すが、そのあどけない表情は男心をくすぐってやまない。

本人もTwitterで「あざといがテーマのえちえちグラビア。絶対ゲットしてね! 君の大好きひとりじめしちゃお」とグラビアの出来をアピールしている。

また同号には、大原優乃、安達祐実、梅田彩佳、坂田莉咲、優月のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事