FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

桃月なしこ、美バスト際立つランジェリー姿のアザーカットが公開、ウェットな入浴シーンも

「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ

ゼロイチファミリア桃月なしこが9月24日(木)に発売された雑誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社刊)に登場している。今回、そのアザーカットと本人コメントが届いた。

【写真】透き通る肌と美ボディ、入浴シーンも…桃月なしこの極上アザーカット

雑誌『bis』のレギュラーモデルを務め、サカイ引越センターのTVCM『まごころパンダ』シリーズに出演するなど幅広く活躍している桃月なしこ。

雑誌『B.L.T.』には、約一年ぶりの登場。桃月なしこは「『B.L.T.』さんはどちらかというとアイドルさん(のグラビア)が多い雑誌なので、大好きなアイドルさん達と同じ雑誌に載れるという事は本当に嬉しく思います。大好きな、26時のマスカレイドさんも連載されているので、実質共演じゃん…? とテンションが上がってしまいます!  事務所の後輩のアイドルグループ、#ババババンビも連載をさせて頂いてるので、事務所“箱推し”が多いゼロイチオタクの皆さんは喜んでくれるのではないでしょうか」とコメント。

また、撮影中でのエピソードについて「撮影場所に猫ちゃんが2匹いたのですが、そのうちの1匹がすごく人懐っこくて、たくさん寄ってきてくれたので、私も戯れちゃって。元々猫と一緒に撮るというシチュエーションはなかったのですが、あまりにも私が可愛がる&猫ちゃんが寄ってきてくれるおかげで、何枚かツーショットを撮ってもらったりしました(笑)」と振り返った。

「約一年ぶりの登場ということで、前回登場時よりも表情やポージングで成長した姿が見せられると思うので、ぜひ皆さんに見ていただいて、感想をたくさん聞かせて欲しいです」とメッセージを述べた。

【あわせて読む】桃月なしこ 1st写真集『未完』発売決定、極上ボディのオフショット&アザーカット公開

RECOMMENDED おすすめの記事