FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

「全世界待望のやつ」NMB48 上西怜、“一番大きな夢”1st写真集発売決定に祝福の嵐

NMB48 上西怜

NMB48上西怜が12日(月)、Instagramを更新。待望の1st写真集が11月25日(水)に発売することを報告した。

【写真】はじける笑顔が眩しい、上西怜の先行公開水着カット

2016年にNMB48の5期生としてお披露目され、圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている上西怜。上西は12日(月)、「なんと!私、上西怜の1st写真集が発売決定しました!!!!」とInstagramを更新。先行カット共に、地元・滋賀や大阪、鹿児島で撮影され10代最後のきらめきを閉じ込めた写真集の発売を報告した。

さらに、「本当にずっとずっと『いつか写真集をだしたい!』と思っていて、18歳の生誕祭で初めてファンの皆さんにお伝えして、そこからいつのまにか『今の自分で写真集を出したい!』と思うようになりました。自分の中で1番大きな夢でもあって『やっぱり自分には無理なのかな』と弱い気持ちを持ってしまっていた時もあったので、こうして嬉しい報告をさせていただくことができ本当に幸せです」と写真集にかける気持ちを熱く語った。

投稿には「夢が叶った瞬間やね」「1st写真集おめでとう」と祝福の声が殺到。さらに、「ただただ嬉しい」「全世界待望のやつじゃん」などの声が寄せられるほか、同期の山本彩加からも「待ってました」と期待の声が寄せられた。

写真集の続報や最新情報は公式Twitter(@rechan_first)で順次公開される。

【あわせて読む】NMB48の新グラビアクイーン・上西怜、美バスト際立つ同日発売2誌の水着オフショットを一挙公開

▽上西怜
Twitter:@jonishi_rei
Instagram:jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事