FOLLOW US

UPDATE|2020/11/02

「美少女図鑑アワード2020」グランプリの佐藤夕璃、初の水着グラビアで魅惑の美バストを披露

佐藤夕璃『週刊プレイボーイ』46号(集英社)(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

YouTuberでタレントの佐藤夕璃が2日(月)発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)に登場している。

【写真】佐藤夕璃、吉岡里帆、根本凪&鹿目凛、清水あいり、我妻ゆりからの極上グラビア

今年の『美少女図鑑アワード2020』にて、グランプリを受賞した佐藤夕璃。YouTubeで発信を続けていた彼女はこれを機に事務所へ所属。本格的な芸能活動をスタートさせた。『美少女図鑑』はデビュー前の二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香なども掲載されるなど、多くの女優やタレントを輩出してきたため、佐藤夕璃の今後も要注目だ。

そんな佐藤が『週刊プレイボーイ』46号で初の水着グラビアを披露。正統派美少女のルックスに形の整った美バストが映える、初々しい瞬間が切り取られている。一流モデルを目指して自分磨きをしているというだけあって、そのスタイルは抜群で、透き通るような肌も美しい。

本人は撮影について、「今回初の水着グラビアです! 撮影は緊張しましたが、動画とは雰囲気の違う私を是非見ていただきたいです!」とコメントを寄せた。

また同号には、吉岡里帆、根本凪&鹿目凛、清水あいり、我妻ゆりか、青井春のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】『幸せ!ボンビーガール』最大級の美女・川口葵が“素のまま”無防備ボディと谷間をチラ見せ

RECOMMENDED おすすめの記事