FOLLOW US

UPDATE|2020/11/02

干物グラビア・吉野七宝実、衝撃の"マグロスーツ"グラビアが話題「もはや芸術の域に達している」

吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

グラビアアイドルの吉野七宝実(しほみ)が1日(日)、Twitterを更新。衝撃のマグロ皮スーツグラビアを披露した。

【写真】後ろはこう、360度セクシーなマグロスーツ別カット

釣り好き&飾らないキャラクターで人気を博す吉野七宝実。干物でFカップバストを隠すという斬新な「#干物グラビア」で知名度を跳ね上げ、Twitterのフォロワー数が10万人を超えるなど話題のグラドルだ。

吉野は「マグロの革で作ったマグロスーツ」と、自身で釣り上げたマグロの皮を加工した水着風衣装を披露。かなりセクシーだが、それ以上にマグロスーツが気になってしまう。

この衝撃の投稿にネットでは「すごすぎる 魚を着こなすの世界で一人やろな!」「マグロを着るという発想がもはや芸術の域に達している…」「なんやかんやでグラビア感出してるのすげえ、プロ」など、ツッコミつつも絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】「どうしたらその発想に…」吉野七宝実、斬新な“カンパチの皮”水着でファンの度肝を抜く

▽吉野七宝実
Twitter:@Shihomi0305
Instagram:shihomi0305

RECOMMENDED おすすめの記事