FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

「まだまだ制服着させてください」元NMB48太田夢莉、MV撮影時の爽やかな制服姿を公開

太田夢莉Twitter(@yuuriso_1201)より

NMB48の太田夢莉が4日(水)Twitterを更新。制服姿のオフショットを公開した。

【写真】みるきーうぇいのMV『君をさらって夜を飛ぶ』で制服姿を披露した太田夢莉

2011年から2019年までNMB48のメンバーとして活躍した太田夢莉。卒業後にフォトエッセイ『青』(幻冬舎)を出版するほか、女優やモデルとして活動している。

太田は4日、「みるきーうぇいさん『君をさらって夜を飛ぶ』のMusic Videoに出演させていただきました」と報告。「青春を味わえる楽しい撮影でした。日向くんと一生笑い転げてました。20歳ですが、まだまだ制服着させてください」とコメントし、共演した中谷日向との制服姿のオフショットを公開した。

MVについて太田が「何度も楽曲を聴かせていただいています。制服のまま…ぎゃー!」とコメントすると、ファンからは「久しぶりの制服とても良くお似合いです キスシーンあるのかってドキドキしちゃった(笑)」「まさに青春!って感じのMV!制服、普通にいけますやん(むしろ似合いすぎ)」「夢莉ちゃんまだまだ制服いけるからいっぱい着てくださいな」といった声が多数寄せられている。



【あわせて読む】NMB48 吉田朱里、細身美脚高身長にだけ許された“限定”衣装のオフショット公開

▽太田夢莉Twitter
@yuuriso_1201

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事