FOLLOW US

UPDATE|2020/11/16

NiziUが『ViVi』2パターンの表紙に初登場、“歴史に残る可愛さ”のパジャマ姿&テニス姿を披露

ViVi1月号通常版

『Nizi Project』発、今や世界的スターとなった「NiziU」が、11月18日(水)発売の『ViVi 』1月号(講談社)に登場する。

【写真】NiziUの“歴史に残る可愛さ”のパジャマ姿&テニス姿、ほか『ViVi 』の撮り下ろしカット

NiziUは、『ViVi 』の通常版と特別版の2パターンの表紙に登場。1アーティストが一度に2パターンの表紙を飾るのはViVi史上初のことで、さらにカバーを飾った女性グループとしては、平均年齢でViVi最年少を記録した。

撮影は、パステルカラーの特別版表紙の衣装からスタート。リマは、自身の衣装を「天ぷらになった気分」と独特の表現で喜んでいたという。

また、ソロ撮影ではハートの形のライトを使って、メンバーの目の中に本当にハートを作り出した。撮影中、マヤはハートポーズの達人であることが判明。指ハート、両手でハート、萌え袖ハート……。どのバージョンが採用されたのかは、本誌で確認できる。

撮影の目玉は、「テニス」と「パジャマ」の衣装。メンバー揃っての爽やかなテニス姿が実現した。「パジャマ」姿の撮影では、ラスト撮影ということもあり、終始メンバーはリラックスモード。枕投げに本気を出すマユカや、メンバーに向かって勢いよくダイブするリク、終始ギュッとくっついてラブラブだったニナとリオなど、素の楽しそうな姿が見られた。

特別とじこみ付録には、サイン入りピンナップが付く。通常版は「パジャマ」バージョン、特別版は「テニス」バージョン。さらに、メンバーが自分で書き、シールでデコった「オリジナルプロフ帳」を含む16Pのカバーストーリーも掲載。デビュー記念号にふさわしい大ボリュームの内容となっている。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事