FOLLOW US

UPDATE|2020/11/17

『宇宙戦隊キュウレンジャー』で話題、大久保桜子が透き通る白肌美バストを披露

大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

タレントの大久保桜子が、11月17日(火)発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】大久保桜子、鞘師里保、野田すみれ、篠崎こころ、山岸逢花らの珠玉のグラビア

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)でハミィ/カメレオングリーン役を演じ連続ドラマデビューした大久保桜子。バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演するなど幅広く活躍している。

『FLASH』では、「冬の桜吹雪」と題されたグラビアで、はちきれそうな美バストを惜しげもなく披露している。

また、冬の思い出について質問されると「『宇宙戦隊キューレンジャー』の撮影をしていたとき、極寒の山奥のロケ地で、キャストのみんなで暖をとったり、お味噌汁を食べて温まったことが一生の思い出です」とコメント。

今年、2020年については「雑誌の表紙を飾る機会いただけたので、多くの方に知ってもらえた年だったと思います。今年を漢字1字で表すなら? 『支』ですかね。ふだんから単独行動が好きで、休みの日もひとりで過ごすことが多いのですが、今年はさらに人と会う機会が減ってしまい…。友達や家族、ファンのみなさんの陰ながらの支えがあったから、ひとりでも平気だったんだなと実感しました。はやくみんなに会いたいな」と振り返った。

『FLASH』デジタル写真集、大久保桜子『いつでも満開』が各電子書店から発売している。また、会員制サイト「FLASH Prime」にて高画質動画、未掲載写真も公開している。

なお、同号の表紙は女優の飯豊まりえが飾り、鞘師里保、野田すみれ、篠崎こころ、山岸逢花らの珠玉のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事