FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

ちとせよしのの“デートなう”写真が理想の彼女と話題に「ため息が出るくらいかわいい」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが18日(水)、Twitterを更新。デートをしている気分になれる彼女風ショットを公開した。

【写真】「こんな彼女がいたら…」ちとせよしのとのデート風ショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは18日(水)、「デートなうな写真」とTwitterを更新。居酒屋や焼き肉店など、まるでデートをしている気分になれる彼女風ショット4枚を公開した。

投稿には「こんな彼女が欲しい人生だった」「ため息が出るくらいかわいい」「こういうデート出来たら最高だわ」「こんな彼女いたら毎日頑張れる」などの声が寄せられた。

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

【あわせて読む】ちとせよしの、現在と19年前の秘蔵水着写真を公開し「可愛くセクシーに成長し過ぎ」と注目が集まる

RECOMMENDED おすすめの記事