FOLLOW US

UPDATE|2020/11/27

SNS総フォロワー480万人越え、ねおが青髪にイメチェンし「可愛すぎる」と話題に

ねおTwitter(@neo_neo66)より

YouTuberでタレントのねおが25日(水)、Twitterを更新。髪色を青色にイメチェンしたことをファンに報告した。

【写真】ウィンクも可愛い、青髪にイメージチェンジしたねお

2016年からYouTubeチャンネルを開設し、現在は登録者数100万人を超える人気Youtuberねお。2018年から2020年まで『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルを務め、今年3月には『プチアガール』でアーティストデビューも果たすなど、マルチに活動している。

ねおは25日、「青髪 でびゅーしました」とTwitterを更新。髪色を青髪にイメチェンしたことをファンに報告した。

投稿には、1万7千件を超える「いいね」がついており、イメチェンした姿にファンから「可愛すぎる」「なんでも合うってどういうこと!?」「いつもと雰囲気違っててすごくビックリした」「まって、本当に最高」などのコメントが寄せられた。

▽ねおTwitter
@neo_neo66

【あわせて読む】NiziU、『ベストアーティスト2020』後のオフショットに「全面的に優勝」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事