FOLLOW US

UPDATE|2020/12/08

くりえみが史上最多20着の自前の下着で魅せる、極上グラビアカットが公開

くりえみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎横内禎久

くりえみが8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】トレカ史上最多20着の下着を着たくりえみ、ほか『FLASH』掲載カット

"SNSのフェチ天使"の愛称でこれまでフェチ感たっぷりなグラビアカットで沢山の男性の心を掴んできたくりえみ。来年2月27日にはヒッツより、FLASHトレカシリーズ第11弾「くりえみ」ファースト・トレーディングカードを発売する。

今回の企画を発案したきっかけは、自宅にあった、もう使わなくなった大量の下着。

「自宅の段ボールのなかに100着くらいあるんです。そこでふと『ファンの方に還元したい』と思って、今回のトレカを発案しました。お部屋も片付くし一石二鳥ですよね」と笑顔で語ってくれた。

撮影で使用した下着の数20着はトレカ史上最多。すべてが裁断され、レアカードに封入される仕様だ。『FLASH』本誌では厳選した7着のカットを先行公開。一日中の撮影となったが、疲れた顔ひとつ見せず、スタッフを気遣う余裕もあったという。

なお、『FLASH』には、その他にも坂ノ上茜、岡田結実、岡田彩夢、崎川みずきらが登場している。

【あわせて読む】"新くびれ女王" 竹内星菜、「曲線のラインが綺麗」すぎる極上くびれショットを川崎あやが絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事