FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

AKB48の15周年に、“古株” 峯岸みなみ&柏木由紀がグループについて語る対談動画が公開

AKB48 峯岸みなみ、柏木由紀

峯岸みなみと柏木由紀が、AKB48の15周年を記念してYouTubeチャンネルでグループを語る特別対談を公開した。

【写真】峯岸みなみ&柏木由紀のエモさあふれる対談

2005年の12月8日に誕生し、国民的アイドルとして一世を風靡したAKB48。現在までに国内姉妹グループが5つに誕生するほか、派生として乃木坂46ら坂道グループが誕生するなどアイドルブームの風を呼んだ。

卒業を控えながら、グループ最後の1期生として活躍している峯岸みなみ。峯岸は9日(水)、自身のYouTubeチャンネルにて3期生であり同じくグループの重鎮である柏木由紀と対談動画を公開した。

公開後、峯岸はTwitterにて「AKB48が15周年を迎えたということで、長く在籍している2人でグループについて語りました。昔も、今も、これからも、AKBは最高だと思い思われ続けるように頑張ります。ゆきりんはやっぱ最強アイドルでした!ぜひ!」と告知。

投稿には「昔と今のAKBを知るからこそできる語り」「考えや、感じること、熱い思いが聞けて面白かった」「ふたりのAKB愛を感じる」などの声が寄せられている。



【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、性別問わず見惚れる“ヘルシーな色気”の美BODYランジェリーショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事