FOLLOW US

UPDATE|2014/08/11

バイトAKBは時給1000円で社保完備、交通費も支給!

 AKB48が時給1000円の「バイトAKB」を募集している。これは8月10日に千葉・幕張メッセで開催された「バイトルAKB48スペシャルライブ~バイトルの日夏祭り~」において、サプライズで発表されたもの。




宇宙飛行士をはじめ様々な職業の衣装(コスプレ?)で登場した (c)AKS

 MCではアルバイトをテーマに、チームBの小笠原茉由が「もしもAKB48のメンバーがアルバイトをしたら?」というテーマで、高橋みなみや小嶋陽菜のモノマネを披露。また横山由依は、パン工場でアルバイトをしたことがあるという体験談を語った。

 ステージにはスペシャルゲストとして、アンジャッシュの児嶋一哉とドランクドラゴンの鈴木拓も登場。2人は“バイトの達人”という触れ込みで、渡辺麻友と峯岸みなみ、柏木由紀、北原里英を相手に採用面接のシミュレーションを実施。客席を沸かせた。



アンジャッシュの児嶋一哉(右から2人目)とドランクドラゴンの鈴木拓(右端)が、メンバーを相手にバイト面接のシミュレーションを実施。もともとシットコムが得意な2人とあって会場を沸かせていた (c)AKS

抽選に当たった8100人の観客がスペシャルライブを楽しんだ (c)AKS

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事