FOLLOW US

UPDATE|2021/01/06

朝日奈央、MAXの衣装を身に纏いももいろクローバーZと共演「奇跡です」

朝日奈央

タレントの朝日奈央が5日(火)、Twitterを更新。自身が出演した『ももいろ歌合戦』の衣装オフショットを公開した。

【写真】抜群のスタイルでMAXの衣装を着こなす朝日奈央

ももいろクローバーZが主催する「ももいろ歌合戦」。第4回目となる今回は、昨年12月31日から今年元日にかけて東京・グランドプリンスホテル新高輪で無観客開催された。

初出場となる朝日は、事務所の先輩であるMAXの衣装を借りて、ももクロとともに『一緒に・・・(Happiness 2020)』を披露した。

Twitterでは「MAXさん本当にありがとうございました」と、借りた衣装を着用したオフショットを公開。また、ももクロとの共演に対して「奇跡です」と感激のコメントも述べた。

この投稿にネットでは「奈央ちゃんと夏菜子ちゃんの同級生同士の共演最高でした」「MAXさんの衣装が似合ってますね」「バラエティの朝日さんしか見たことがなかったのでめっちゃ可愛いくて綺麗でアイドルで凄かったです!」などコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】朝日奈央、「女子メンタル」"笑"撃の変身姿オフショット公開、峯岸みなみとのツーショットも

▽朝日奈央
Twitter:@pop_step_asahi

RECOMMENDED おすすめの記事