FOLLOW US

UPDATE|2021/01/07

「美の暴力」ZOC 香椎かてぃ、セクシー&クールなニューヘアショットをファン絶賛

香椎かてぃ/ZOC公式サイトより

ZOCの香椎かてぃが自身のTwitterに投稿したニューヘアカラーが「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

【写真】セクシーな衣装にも注目、香椎かてぃプラチナハーフツイン

“孤独を孤立させない”をキャッチコピーに圧倒的女子人気を誇るZOC。香椎かてぃは「今、一番信仰したいアイドル」としてカリスマ的な人気を持つ。

香椎は「ライブのために新年早々気合でブリーチした」と、1月2日に出演した『NPP2021』に向けて髪色を変えたことを報告。少し紫がかったプラチナカラーへと髪色を変化させ、ビスチェとライダースを合わせたセクシーかつクールな衣装姿を見せている。

この投稿にネットでは「ハーフツインのかてぃカッコいい」「まじで宇宙一かわいい」「美の暴力」「この髪色めちゃくちゃ好き..」など絶賛コメントが殺到。6日(水)18時現在、いいね数は4.7万を超える。

なお、ZOCは18日から東名阪ツアーを開催。2月8日には初となる武道館公演も開催予定だ。

【あわせて読む】ZOC 香椎かてぃが藍染カレンの胸を鷲掴み!? 美しすぎる2ショットが話題「ぞめてぃ最強」

▽香椎かてぃ
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:pantykaty

RECOMMENDED おすすめの記事