FOLLOW US

UPDATE|2021/01/07

えなこが可愛すぎる牛水着姿に、『BEASTARS』とのコラボグラビアも披露

『週刊少年チャンピオン』6号(秋田書店)

人気コスプレイヤーのえなこが7日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』6号(秋田書店)の表紙&巻頭に登場している。

【写真】あのシーンを完全再現、えなこの“ぬれぬれウサギ”カット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。昨年12月にはTBSの『情熱大陸』でも特集され話題を呼んだ。

『週刊少年チャンピオン』ではその『情熱大陸』でも放映された人気漫画『BEASTARS』のコラボグラビアも披露。同号には付録としてえなこの両面BIGポスターも付く。

発売にあたりえなこは「1年の初めの号という大仕事を担当させていただけて、本当に嬉しいです!! 今年もたくさん起用していただけるようにがんばります。今回は大好きな『BEASTARS』とのコラボもあるので、お楽しみに♪ ぬれぬれウサギ(笑)」とコメントを寄せた。

なお、同号では『BEASTARS』の作者・板垣巴留による待望の集中連載『BEAST COMPLEX』もスタート。その連載開始と『BEASTARS』の最終第22巻発売(1月8日発売)を記念して、両作品の特製着せ替えカバーセット100名プレゼント企画も実施している。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

RECOMMENDED おすすめの記事