FOLLOW US

UPDATE|2021/01/21

日向坂46 齊藤京子、親子そろってお気に入りの写真集カットを公開「無防備すぎ」「最高の国民的彼女」

日向坂46 齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』(主婦と生活社)

日向坂46 齊藤京子 1st写真集公式Instagramが20日(水)、写真集の中から齊藤のお気に入りカットを公開した。

【写真】カメラを見上げる、齊藤京子&母親のお気に入りカット

2016年5月にけやき坂46(現・日向坂46)オーディションに合格、1期生としてグループを牽引する齊藤京子。舞台「サザエさん」で磯野ワカメ役を乃木坂46秋元真夏とWキャストで熱演するほか、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルを務めている。

齊藤の1st写真集『とっておきの恋人』(主婦と生活社)の公式Instagramkyoko1stは、20日(水)に「昨日の会見で『お気に入りのカットは?』の質問に答えて出た写真」としゃがんでカメラを見上げるキュートなショットを公開した。

さらに、「きょんこは『ランチ後だけどまだ満たされてないーといった甘えている表情がお気に入り』と言っていました!ちなみにお母様も子供の頃を思い出す写真だと言っていたため親子揃ってお気に入りらしいです!」と明かした。

投稿には「可愛さとセクシーさを兼ね備えた1枚」「無防備すぎ」「最高の国民的彼女」「この表情かわいい」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】「こんな同級生いたら…」日向坂46 齊藤京子のセーラー服姿のオフショットに絶賛の声

▽日向坂46 齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』(主婦と生活社)
発売日:2021年1月19日(火)
定価:1,980円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事