FOLLOW US

UPDATE|2021/02/05

頓知気さきな、“全力ぶりっこポーズ”の『あな犯』オフショットを公開「可愛いし最高かよ」

頓知気さきな

青春高校3年C組の頓知気さきなが4日(木)、Twitterを更新。ドラマ『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京)のオフショットを公開した。

【写真】頓知気さきなの全力ぶりっこポーズのオフショット

2018年に姉である戦慄かなのとのセルフプロデュースユニット・femme fataleとしてデビュー、同年「ミスiD2019」を受賞した頓知気さきな。2019年からは『青春高校3年C組』(テレビ東京)に出演し、アイドル部ユニット「ハイスクールベイビー」に加入し、2ndシングル『好きです』ではセンターを務めた。

頓知気は4日(木)深夜放送のドラマ『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京)4話にて犯人として名乗りを上げる役どころを演じた。放送日、「ついに今夜1時〜ドラマ『あなた犯人じゃありません』の私が犯人の回が放送されます!演技は今まで自信も経験も無くて消極的だったけど、今回挑戦してみたらとても楽しくてこの作品に参加できて本当によかったなと思います!まだまだ拙い演技ですが一生懸命頑張ったので是非見てください!」とTwitterを更新し、オフショットを公開した。

投稿には「最強にかわいすぎ」「全力ぶりっ子可愛い」「ポーズ最高」「可愛いし最高かよ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】でんぱ組 ねもぺろが、戦慄かなの&頓知気さきなの姉妹ユニットと共演「目に映る全てが天使」

▽頓知気さきな
Twitter:@tonchiki_doll
Twitter(青春高校3年C組):@tonchiki_3C

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事