FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

NMB48 上西怜、新世代のグラビアクイーンが「文句のつけようがない」水着オフショットを公開

NMB48 上西怜

NMB48の上西怜が8日(月)、Instagramを更新。『週刊FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアをかけて争う「FLASH表紙争奪 グラビアナンバトル」への意気込みを水着オフショットとともにつづった。

【写真】新世代の期待の星、上西怜の水着オフショット

2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目された上西怜。圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集め、昨年11月には待望の1st写真集『水の温度』(集英社)を発売した。

上西は8日(月)、「明日2月9日から『FLASH』さんにて行われる表紙争奪グラビアナンバトルに、グループF代表として、私も参加させていたただきますっ!」とInstagramを更新。水着オフショットを公開した。

さらに「もし、私が優勝すると【大人バニーガールれーちゃん】のグラビアをさせていただきますっ 大人な雰囲気と、アイドルらしい可愛いコスプレをしたいなぁって思ってたので、欲張って二つとも合わせました 猫や、犬になったり、熊さんになってモコモコになったり〜してみたいなぁ」と優勝特典のグラビアについてもつづった。

投稿には応援コメントのほか、「大人バニーガールれーちゃん見たい!」「ちょっとこの写真素晴らしすぎる」「文句のつけようがない…」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】NMB48上西怜、タイトニットの胸元から覗くセクシーな谷間を公開「いつも以上に大人れーちゃんです」

▽上西怜
Twitter:@jonishi_rei
Instagram:jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事