FOLLOW US

UPDATE|2021/03/04

斎藤ちはるアナ&乃木坂46 生田絵梨花の2ショットに「やっぱり中三組」と懐かしむファン続出

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

アナウンサーの斎藤ちはるが3日(水)、Instagramを更新。乃木坂46の生田絵梨花との2ショットを公開した。

【写真】斎藤ちはる&生田絵梨花の美女2ショット

テレビ朝日のアナウンサーが「本気」でチャレンジする動画や、人気番組とのコラボ動画などオリジナルコンテンツを毎日更新しているテレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」。

斎藤は3日(水)、「いくちゃんと関ジャムスペシャルで共演 こうしてお仕事現場で会えるのは幸せだな〜 感慨深い…」とInstagramを更新。乃木坂46生田絵梨花との2ショットを公開した。2人は、乃木坂46加入当時の学年から、中元日芽香を含めた3人で“中3組”としてファンの間で親しまれていた。

投稿には「やっぱり中三組は強いね」「2人の共演は嬉しい」「昔を思い出すなあ」「美女コンビですね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】斎藤ちはるアナ、乃木坂46 齋藤飛鳥との再会2ショットにファン歓喜「泣きそう」「やっぱ乃木坂だな」

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事