FOLLOW US

UPDATE|2021/04/02

黒木ひかりが『王様のブランチ』レギュラーリポーターに就任、意気込みを語る

黒木ひかり (c)TBS

黒木ひかりが『王様のブランチ』(TBS)のレギュラーリポーターに就任。本人が決定の瞬間の喜びと、番組への意気込みを語った。

【関連写真】『ウルトラマンZ』出演・黒木ひかり、人気怪獣カネゴンとの貴重なツーショット

『王様のブランチ』は家族揃って観ている番組だという黒木。レギュラーリポーター決定の瞬間については「嬉しすぎて直ぐに両親に連絡しました(笑)。」と振り返り、「本当にまさか自分が出演できる日が来るなんて思ってもなかったですし、まだ実感は湧いていませんが…。これからはしっかりとレギュラーリポーターとしての自覚を持ち、色々なことを学び、皆さんにたくさんの情報をお届け出来るよう頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです!」と気を引き締めた。

『王様のブランチ』でやってみたいことについては、「トレンド部やごはんクラブで、今まであまりやったことのなかった食レポなどに挑戦してみたいです! まだまだ本当に未熟なので、出演する度に色々なことを学んで、成長していけたらいいなと思っています。あとは、物件リサーチに挑戦してみたいです。最近ずっとYouTubeで不動産のチャンネルをみたりしていて、面白い物件などをみるのが好きなのでいつか物件リサーチに挑戦できるように頑張ります」と夢は広がる。

毎週日曜日23:00~はDAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』でもアシスタントMCをレギュラーで務めている黒木。最後はファンに向けて「どちらとも生放送、生配信の番組でとても緊張しますが、毎週皆さんの疲れを吹っ飛ばせるように、元気な黒木をお届けしていきたいと思います。そして、番組の顔になれるように黒木、一生懸命頑張ります(笑)。皆様、今後とも応援よろしくお願い致します!」とメッセージを送った。

【あわせて読む】黒木ひかりのその他の記事・写真はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事